

苺。

広告がでちゃった。
更新さぼってますがみんな元気にしています。

最近ちびこは外に行く!と言うようになりました。
でも見張ってないと予想通りのところから落ちたり、
転んだり、虫を拾ったりしちゃうので目が離せません。

おんぷは「敵」さえ現れなければ静かにしてるので
つい庭に放置しがちなんだけど、
先日気付けばなんだかすごく静かで…
様子をみに行ったら苺の虫・鳥よけネットに引っかかってました( ̄∇ ̄;)
120525-1




おんぷ…なにやってんの?
120525-2




なんかおかしいなぁと思ってよくみたら
この辺になってたはずのたべごろの苺がない( ̄□ ̄;)
120525-3




もしかしておんぷ、勝手に食べた?!
120525-4




おんぷ:おとーちゃんがちびこのために植えた苺が赤くなってたから
     食べてやったぜぇ。
     そんで食べたことがばれたけど知らないって言ってやったぜぇ。
120525-5

これ、使い方あってる( ̄∇ ̄) ?



まぁ、おんぷはワイルドだけどさー、
勝手にいちご食べないようにね。
120525-6

04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
