

親バカのすすめ?

だいぶ昔のことだけど、
TVに出てた教育評論家のおばちゃんが、

「子供がどんなに悪いことをしても絶対に叱ってはいけません。
 理想のママをあげるとするならば、スネ夫のママです!!」

って言ってたの。
それをみて当時のわたしは、はいっ( ̄∇ ̄;) ?って思ったわ。
理解不能っていうかさ、自分の子供が悪いことをしても叱らないだと?
スネちゃまが一番ざます、スネちゃまが正しいざます!!
なんていう親は、ただのバ●なんじゃ・・・って思ったよ。

でも最近ちょっと分かるような気もしなくもないのです。
あ、うちの場合子どもじゃなくて犬だけど(笑)
これってさ、絶対的な味方が必要だってことだよね?
違うかな・・・。


先日、あずき母さんに頂いたコメントを読んでねぇ、
ちょっと思ったのですけども。
その一部がこちら↓


> 散歩してたら「わわわ~~ん!!わんわんわんわん!!」と
  室内から吠えられたんですが、そのワンコがいたところの窓に
  「元気に番犬やってます」って書いて張り紙してありました(笑)


なんか・・・飼い主の愛を感じるよねぇ。
愛犬の味方っていうかさ。
吠えを力ずくでもやめさせたいと思っちゃう
どこかの誰かとは違う気が・・・。


ちなみにうちが最初に用意した看板はこちらです( ̄∇ ̄;)
100330-1




うん、やっぱだいぶ違うよな(笑)
100330-2

さぁ、なんて書いてあるのかねぇ。
おんぷは知らない方がいいんじゃないかなぁ( ̄ー ̄;)

そして今日もおんぷは絶好調!祭りも開催中!!
明日も多分・・・ね

病院。

注射の季節がきましたね。
おんぷはワクチンを打ちに病院に行きました。
ちなみにわたしは注射が大キライです。

でも、おんぷのことは別。
注射1本で病気を予防できるのなら、打っとこうね。
今年のワクチンは9種でした。
去年までは8種。
病院のお取引先が変わったからだと思われますけども、
なんとなく種類が少ないほうが負担も少ないような気がしちゃうな。
まぁ、8も9もさほど変わりはないんだろうけど。



うちのおんぷは散歩中にわんこに会うとホエホエですが、
病院では別なのです。
別の犬なんじゃ( ̄∇ ̄;) ???ってほんとに思っちゃうぐらい(笑)

この日も病院の駐車場に車を止めようとした瞬間から鼻を鳴らし、
耳を伏せ、しっぽぷりぷりで。
待合室でもずっと鼻をひんひん鳴らし、
他のワンコに喧嘩を売る気配は皆無ですよ。
なんなんでしょうねぇ。

結構混んでたのですけどもおりこうに待ち、
おりこうに診察を受け、注射され、
ついでにおこうもんさまの様子もみてもらいました。

なんかたまにすりすりしてるのでね。
肛門線だろうとは思っていましたが、何度やってみても
出ないんだなぁ、これが。
どうもツボがつかめないのです。
獣医先生にこつを聞いたところ「一度素手でやってみれば?」だって


で。
無事に診察は終了。
診察台から降ろすのにおんぷを抱っこした旦那はそのまま先に
車に戻ったのですけども。

お会計を済ませ、車に乗り込むとなんか異臭が・・・

なんかねぇ、おんぷを抱っこしたときおしり付近がしっとりしてた
らしいのですよ。
それってもしかして・・・嫌な予感がするよねぇ( ̄∇ ̄;)


旦那の手のにおいをかいでみたところ、猛烈くさい!!!
思いっきり肛門線から出た汁のにおいだよщ(゚ロ゚щ)
その手で運転しちゃったもんだからハンドルも若干におってますよщ(゚ロ゚щ)

家に帰っておんぷのおけつをみてみたら、
おこうもんさま回りの毛がぐるっと、しっとりしていました。

ちょっと先生~、ひどいじゃないですか_| ̄|O il||li
自分でできない飼い主が悪いのかもしれないけどさ、
こんなにぐるっとこぼすかい??

それにさー、失敗したのならなぜそう言ってくれないの?
あっ、毛にいっぱい付いちゃったよーって、
どうして一言言ってくれないのよーヾ(`◇´)ノ彡

がまんできないにおいじゃないけどさー、
決してすきなにおいではないわ。
旦那はまーまー平気らしいけど。
魚系のへそのごま風味のにおいだって。意味不明だねぇ

拭いたところでにおいはとれず、
消臭効果のあるはずのスプレーをしゅっしゅしても無意味。
ちょっとこのままにはしておけない程広範囲にわたって
毛がしっとりし、異臭を放ってましたので・・・
100330-3




注射したばっかりだけどおけつだけ洗われたおんぷ。
かわいそうに・・・。
100330-4

先生が複数いる病院ってねぇ・・・。
この先生にあたったときはおこうもんさまのことをお願いするのはやめようっと。
つか、やっぱりこのぐらい自分でできるようにしようと思った日でした。

週末のこと。

前回行ってきますと書いたのですが、
実は行ってきませんでした( ̄ー ̄;)

友達と久々にランチに行く予定だったので
張り切っていたわたしは前日の夜にブログを書き、
翌朝にあがるように予約投稿したのです。

で。
翌日。
まさかの体調不良・・・_| ̄|O il||li
なんでかねぇ、普段元気もりもりなのに。
なんでこの日に限ってこうなるかねぇ(泣)


あ、でもおんぷのお世話係りは旦那が1日引き受けてくれました( ̄∇ ̄)

二人はまず、山へ出かけて行きました。
そこで大好きなジャーキーおじさまとまた遭遇。←数少ないお友達わんこの飼い主さん

フリスビーの腕前を披露したりして
100329-1




褒められたんだって。
100329-3




その後ボールでも遊んで
100329-5




たくさん走って
100329-2




いい1日の始まりになったようです。
100329-6




うん、その足の汚れっぷりをみれば聞かなくてもわかるよ。
よかったね
100329-4




その後もまだまだ旦那のおんぷ係りは続き、
午後も再び出かけて行きました。
友人宅、ホームセンター、電器屋さんなどをめぐったようです。
友人宅には3歳ぐらいのちびっこがいるのですけども、
信じられない出来事がいろいろとあったようですщ(゚ロ゚щ)
このことは、またいつか書こうかな。

そして二人が帰ってきたのは午後6時頃
しかも土産にカレーを買ってきた!!!
決してのろけるわけではありませぬが・・・なんていい人達なんだ~(T∇T)
って、思ったよ(笑)
100329-7


1日中ホエホエの相手もせず、夜ごはんすら作らず
ごろーっとしてたおかげですっかり全快しました\( ̄∇ ̄)/
今日のおんぷ家地方は雪が降るほど天気が悪いので
誰も外で遊んでいません。
なので・・・今日の白黒はとっても静かです(笑)
今週もがんばろー。

だめだこりゃ(笑)

ちょっと出かけて帰ってきたら・・・
どうやらうちで一人祭りを開催してる獣がいる模様( ̄ー ̄;)

ドアを開けたらこんなのがいました。
100327-1




どうやら反省してる様子・・・・
100327-2

に、見えただけでした_| ̄|O il||li


ものの3分も経たないうちに祭り再開しましてねぇ。
後ろ頭に変なマークが浮かび、体全体からは変なけむりが出てました
100327-3



動画も載せようかと思ったんだけどあまりにもひどいので自粛します(汗)
1秒間に3ホエペースでホエはじめ、止まりません。
止めようとするのがいけないのかなぁ・・・。

なので今日は・・・思い切って・・・そのままにしてみました。
ご近所の皆様、ごめんなさいщ(゚ロ゚щ)
ちょっと実験させてください。
放置したらどうなるのか、一体何分吠え続けるつもりなのか、
しばし吠えたらそれで気が済むのか・・・。


するとうちの白黒は・・・エンドレスに吠え続け始めました( ̄∇ ̄;)
よくもまぁ、そんなにホエ続けられるもんだねぇ。
わたし、頭がおかしくなりそうよ。ひっぱたけば止ま・・・ゴホゴホ
おっと、この前の失敗を繰り返すわけにはいきません。


本日の作戦は、

「何そんなに吠えてんの?吠える必要ないよー。
 わたし、そんなこと頼んでないし、
 外にちびっこがいることはわかったわ。
 教えてくれてありがとう。
 こっちにおいで。
 おやつでも食べましょうよ。
 さ、そしていつもの暮らしに戻りましょうか。」作戦です。

とりあえずわたしはあせったり、ムキになってホエを止めようとしたり、
イラッとしたりせず、いたって平静・平穏を装ってみました。

なのでまずは・・・いつもどおり掃除機でもかけてみることにしました( ̄∇ ̄)/

ちなみにいつもおんぷは掃除機に戦いを挑んできます。
物置から掃除機を取り出そうとしただけで大騒ぎなの。
なので祭りを中断し、掃除機にくるかなーと思いきや・・・

なんと掃除機を完全無視!!
一切こっちには反応せず、祭りを続行してますです・・・。
100327-5

むむむ・・・。
さてと、わたしは次はお風呂掃除でもしてこようかな・・・。


おんぷのホエホエ祭りを放置してから20分が経過。


まだ、ホエてます(汗)
1秒に3ホエペースで(汗)
すんごい息切れしてます(汗)

もう・・・限界じゃないの?その息切れ( ̄∇ ̄;)
仕方が無いので一旦捕獲してハウスで強制的に休ませました・・・。
100327-6




水を飲み、しばし休憩したおんぷは・・・

なんと祭り再開・・・_| ̄|O il||li
でも、ここでやめては放置した20分がムダになってしまうよ。

はい、次!!わたしは2階に姿を消してみました。
声をかければ一旦はホエ止むこともあるものの、
基本的にはやっぱり祭りをやめず・・・。

放置し始めて約40分が経過。
もーだめだ、わたしがщ(゚ロ゚щ)

本日の結論
「ホエホエ祭りが開催されたら放置するのはやめたほうが良いでしょう。」です(爆)
やっぱりか(笑)

ということで、白黒を捕獲し、外が見えないところまでしか
行けない長さで繋いでみました。
ちょっと、落ち着きました・・・。
100327-7




おんぷはお散歩のグイグイだけは良くなったので、
リードが張れるとそれ以上、猛烈にひっぱって行くことはありません。
家の中なのにつながれて、窓の外を見ることができなくなったおんぷは
次第に落ち着きを取り戻しました。
やっぱり止められるのがうざくてではなく、
見れば見るほど、吠えれば吠えるほど、
興奮してしまうのね・・・。
あ、ちびっこがおうちに帰ったので落ち着いたのかもしれないけど
100327-8



うーむ、おんぷさん・・・。
このままではほんとにみんなから嫌われちゃうよ。
ホエホエのこと、気にしてませんよーなんて優しいこと言ってもらえるなんて
とってもありがたいことなのよ。
あなたにわかってもらうにはどうするのが一番良いのかねぇ。
ま・・・時間とともにぜひともちびっこに慣れてほしいщ(゚ロ゚щ) って思うのだけどねぇ。


こんな毎日が続いたら正直わたしもなんだか疲れてしまいますのでねぇ、
本日はおんぷを旦那に押し付けてお願いして、
わたしはお出かけしてきます\( ̄∇ ̄)/

では、いってきまーす

肉、再び。

本日もなんだかすっきりしない天気のおんぷ家地方。
明日からはすっきり晴れるかな?
100326-5




そうそう、おんぷの顔にまたダニがくっ付いてました。
鼻先の毛が短い部分にくっ付いてることが多いです。
草むらから拾ってきちゃうんだろうねぇ。
おんぷ、道の端っこ好きだからしょうがないねぇ。
100326-2

おととしは市販の天然素材からできてる虫除けスプレーを購入、
去年はアロマオイルと精製水で自作しましたが、
どっちも効果は・・・うん。
獣医先生に聞いたところ、付くこと自体を完全に防ぐ薬はないんだそう。
薬をつけてるからおなかいっぱい血を吸われちゃうことはないはずだけど
ほんと迷惑だわ。

草むらに近づけなければ虫が付く可能性も低くなるのかもしれないけど
そういうわけにもねぇ・・・。
ダニがくっ付いてないか、こまめにチェックするしかないね!
100326-4

みんながおトイレにしてると思われる場所の草は食べないでね。


あっ、それとおとというちの庭のすぐお隣に肉が落ちてたよ!!
前にうちの庭に小さな内臓的なものが落ちてたことがあったんだけど、
こんながっつり肉肉した肉が落ちてることがあるなんて・・・。
気づいたのが昼間だったからよかったものの、
夜だったらきっとおんぷでも食べちゃったかも!!
※ちなみに発見したのはおんぷです。ぐいぐいしてました

↓拡大しますけど、押さないほうがいいかも・・・。
肉




これもカラスの落し物?
カラスってこんなでっかい肉も落とすのか( ̄∇ ̄;) ???
つか、落としたなら拾って行ってほしいんですけども

おんぷ!肉が道に落ちてても決して食べてはいけませんよ。
100326-3

そうそう、草だけにするように。肉はだめ!!
皆様もお気をつけください

好みは変わるね。

わたしは雑貨屋さんがすきだ。
5~6年ぐらい前から急に。

それまでは別にすきでもキライでもないっていうか、
特に興味なかったんだよねぇ。
なので旅行に行っても各地の食べ物以外のお土産品にもさほど興味なくて。

でももし今、海外に行ったら絶対雑貨屋さんをめぐりたい!
旦那はすっかり趣味がDIYになったのでホームセンターに行きたいんだって。
あ、今は白黒がいるから外国になんて行けないんだけどね( ̄ー ̄;)

ちなみに新婚旅行で買ったお土産は高さ約10cmの置物だけ。(←1ユーロ)
もったいないー。もっとかわいいものがたくさんあったはずなのになぁ。
100325-8

あ、来月駅ビルにAFTERNOON TEAがオープンだそうですよ!
こんな田舎なのに。
雑貨屋が増えて嬉しいなー。




さてさて。
この前小田原牧場アイス工房に行きました。
本場よりおいしいと思う!
日本にあるものは日本人の口に合うようにできてるってことなのねぇ。
シングル270円、ダブル320円。カップはシングルのみなところが残念だけど。
量を減らす、もしくは値上げしてでもダブルもカップにしてほしいと思うのです。
100325-5




だって・・・盛るおばちゃんによって量も盛り方もなんだか差があるから!
これじゃ落ちるよ!落とさなかったけど、落ちそう!!
100325-6




100325-7

んー、アイスだよ。
良い子にされるとついうっかり、一口あげたくなっちゃうけど、
そのちょっとの積み重ねがダメなんだよね・・・。
くれくれ言わなくてえらいねー

山へ爆走に。

6時半に起きたので、7時に山に行きました。
本日はずばり、朝からおんぷを疲れさせて昼寝させる作戦です!

そこで数少ないお友達ワンコに会いました。
おんぷは普段散歩中に犬に会うと激ホエ&突撃なのですけども、
なんともないんだなぁ、これが。
かまえもせず、ホエもせず、ノーリアクションなの。
なんでかなぁ。
100323-1



その後、爆走開始です。
100323-2




はい!どんどん走って~。
100323-3



待って
100323-4




とって
100323-5




待って
100323-10




とって
100323-11




桜みて
100323-6




菜の花みて。
100323-8




走って遊ぶこと1時間。
楽しかったかな??
100323-7




そろそろ疲れてきたかねぇ。
家に帰ったら静かにお昼寝できるかな??
100323-9

じゃあ、帰ってごはんにしようか

ということで帰ったのですけども。
その後おんぷは急速充電しまして・・・。
100323-12




およそ10分で充電完了しました_| ̄|O il||li
100323-13




すごい回復力よねぇ・・・。
100323-14

あなたのそのスタミナ、なにか有効活用できないもんかねぇ。
まぁ・・・元気が一番だけどさ(爆)


ホエッホエー。

どもどもこんにちは。
本日はながーいグチです。
すいませんです



最近、本格的な悩み事がありまして。

それは・・・おんぷがホエホエなことщ(゚ロ゚щ)
って、前からなんだけどね。
前にも増してホエッホエなのです_| ̄|O il||li

外に鳥の気配を察すると大騒ぎしていたおんぷですが
とうとうちびっこにも反応するようになってしまいました
(ちょっと家周りの環境に変化があったのですけどね。)

で。
気配を察すると変なスイッチが入っちゃって・・・
100322-1




激吠えなのです。
100322-3




誰かが捕獲するまでね。
極悪顔で激ホエなのです。
留守にしてたときなんて、その間中ずっと・・・・。
100322-2

見えるところにちびっこがいたって吠える必要はないってことを
分かってもらいたいんだけど、なかなかねぇ。



more...

平等、希望です。

おんぷはわたしにおはようを言いません
言ったとしてもすごいちょっとだけ。
でも旦那には朝からべったりなのです。

まぁね、旦那は朝起きてきて10分ぐらいで会社に行っちゃって、
帰ってくるのはおんぷのスイッチがすっかり切れた頃ですよ。
毎日帰ってくるけど、一緒にいる時間的にはお客さんレベルですよ。
ちょっと頼みごとするとすぐ聞いてくれるし、
休みの日は朝から遊んでくれるし、
しつけに関しても一切何も言わないし。←うちのおんぷは天才だ!ってほんとに思ってるの・・・。
100318-1




この前の週末、朝から旦那に
おはよー、おとーちゃん散歩いこーってべったりしてたおんぷの間に
割って入ったみたのです。
おんぷー、あたしにもおはようは?って。
そしたらあの子、あたしの鼻をガウッとしたんですよっ!!
背後からしつこくしたあたしが悪いけどさー、
痛くなかったけどさー、すごいかわいそうだったなぁ、あたし(T∇T)

しかもその後、不平等だー、ずるいー、あたしの方がいっぱいうんこ
拾ってるのに~!ってしくしく泣いてたら、
そんなあたしを置いて二人は芝生山に遊びに行ってしまいました
100318-2





そして二人で楽しく遊んで帰ってきたおんぷの足の裏が
なんだかおかしな色になってましてねぇ。
100318-3




おんぷって足の裏ピンク色だったはずなのに、
黒光りにうすら緑色・・・( ̄∇ ̄;)
100318-4



こりゃ、あれしてもらうしかないねぇ。
最後にあれしたのって去年の年末だから、
ちょうどいい頃だし。
100318-5

ということで、おんぷをシャンプーしてもらうことにしました。
準備から後片付けまで、全部旦那にね( ̄∇ ̄)
※別にいじわるで全部旦那にやらせたわけではありません


おんぷを洗うのって大変でしょーって言いながら
わたしは見学(笑)
なんか、体重的には変化ないんだけど、
おんぷのくびれがなくなったような気がするねぇ。
100318-6




ブラッシングして、洗って、乾かして、使ったタオルを洗濯して、
抜け毛を掃除するところまでやってもらったのですが、
翌日旦那は風邪をひきました( ̄∇ ̄;)
・・・・・まぁ、おんぷはきれいになってよかったねー
100318-7




洗われてほわほわになったおんぷですが、
足はボサボサになりました
100318-8

なんか気になるー。



犬友達。

ちょっとさぼっていたら・・・


なんだかすっかり季節が変わってしまいましたね( ̄∇ ̄;)
100317-1

ねぇ。一週間前は雪が降ったのに。


なんだか手芸の波に続いて
ブログの波も引いちゃったような・・・
100317-2

ごめんごめん、呼び戻さないとね(汗)




さてと。
この前ラブちゃんのお家に遊びに行ってきました。
あ、もちろんわたしだけ
ラブちゃんとおんぷはたまに散歩で会うんだけど、
もちろんうちの白黒は毎度ホエッホエなのですよ・・・。

なので交わす会話は挨拶程度だったのだけど、
ちょっとしたきっかけで、お家にお邪魔することになりました( ̄∇ ̄)/
100317-3

ほんとはよーしよしよしってなでなでしたいところなんだけど
そういう欲望はぐっと我慢して、
しらんぷりしてお茶をごくごくいただきました。
おんぷは主に外で激吠え派ですが、
ラブちゃんは家くる人を警戒する派なのです。

いつかラブちゃんが、家に知らない人が来たって別になんでもないし、
むしろおやつをいっぱいもらえていいことなんじゃ?
って思ってくれるといいなぁ。


そうそう、この前おんぷに豚のジャーキーをあげたのだけど、
おんぷはちょっとにおいを嗅いだだけで、
100317-8





まさかの拒否!
食べないんですよ( ̄∇ ̄;)
おんぷにも好き嫌いがあるんだねぇ。
100317-9




もったいないのでラブちゃんにもらってもらいました。
ラブちゃんはおいしそうに食べてくれたよ。よかった!
それにこの日の後半はラブちゃん、お昼寝タイムでした♪
知らない人が突然家にやってきてちっとも帰らなかったのに
落ち着いて昼寝ができて、ラブちゃんはえらいね~。
100317-5

いつかなかよくなれたらいいな♪


家に帰ると白黒にめずらしく熱烈歓迎されました。
100317-6




100317-7

えっと、えっと・・・ラブちゃんのにおいがしますか( ̄ー ̄;)?
おんぷに隠し事はできません(笑)
おんぷもホエホエ閉店したらどこでも一緒に
行けるんだけどねぇ

寒いと思ったら・・・

なんだか寒いなぁと思っていたら雪が降ってきました。
そして1時間後、積もったよ( ̄∇ ̄;)
100309-1




しかもじゃんじゃん降ってるし!!
なんだかやむ気配ないような気がするねぇ・・・。
どうしよう、早めに散歩行っちゃおうか?
100309-2




そうそう、おんぷは「散歩」と「ごはん」と聞くと必ず首を傾げます。
これ、なにげにかわいいよねぇ
なのでもう一回言ってみよ。
おんぷ、散歩行く??
100309-3

ふふ。
じゃあ、行こうか!


ということで、若干道路にも積もりはじめてるぐらいじゃじゃん雪が降ってる中、
散歩に行きました。
で、帰る頃にはなんだか雪は弱まって、夕方にはみぞれに・・・。
なんかわたし、天気が読めないみたいです


散歩から帰ったおんぷは突然雪を食べ始め、
100309-4




止まらなくなりました( ̄∇ ̄;)
フリスビーも無視だよ、無視。
100309-5




動画もどうぞ。



雪初めてみたわけじゃないのになんで突然そんなにモリモリと??
って思ってたら、突然おんぷが震えだしましました
100309-6

そりゃ、急にそんなに食べたら寒いだろ・・・。

しかもその後家の中でボールで遊びだしたおんぷは
投げたボールを獲りに行こうと振り返った瞬間、
左足をなぜか床に強打しましてねぇ。
ゴンッ!!!って音が響いたよ・・・。

一応、怪我はないみたいだけど、しばらくしょんぼりしてました
雪で変なテンションになっちゃった感じでね・・・。
次に雪が降った時には気をつけようね。

2本・・・。

おんぷが昼寝をしています。
100301-1



つか、朝寝だな。只今の時刻は朝の8時半。
これ、うちにとってはなかなかめずらしい光景なのです。

朝散歩から帰って朝ごはんを食べた後のおんぷは、
一暴れすることが日課のようになってるから

朝ごはんを食べ終えたおんぷは・・・
まず窓の外に向かってホエ、(←鳥がいることもあるけど、なにもいないこともある)
朝ごはんを食べている私に向かってホエ、
わたしが無視するとホエはエスカレートすることもあり、
わたしが椅子から立ち上がるとおんぷが逃げ回り大爆走・・・

まぁ、1日の始まりは大体こんな感じなのです。
文章にするとひどいけど、まぁ、普通です。

それが食後、おとなしく長座布団に帰っていったよ
なんかさ、いつもと違うとお腹でも痛いのかと思っちゃうよ
しかも最近多いのです、食後すぐおとなしく寝ちゃうことが。

おんぷ・・・どうかしましたか( ̄∇ ̄;) ?
100301-2

ちょっとおとなしくしてると具合が悪いんじゃないかって
心配されちゃうおんぷって一体・・・



あ、そうそう、去年猫のにおんぷがすりっとしちゃって
ひどい目にあった日に買いに行ったあれの売り場の前を
つい最近車で通ったのです。
多分ね、わたしの見間違いじゃないと思うんだけど、
こんな紙が貼ってあったような気がしてびっくり!!

100305-2

えーっ!!!!だよ。
この売り場から2本ってことは、
ここで買った人のうち2人が当たったってことで、
わたしも買った1人ってことは・・・・・
モワモワモワモワモワモワ・・・・・・・・(←妄想が膨らむ音)
うわぁ( ̄∇ ̄)うわぁ、どうしよう。



つかね、そりゃ、妄想も膨らんじゃうよねぇ。
すぐ番号確認する気になれなくて、それから数日うきうきしちゃったわよ。
根拠はないけどそろそろ当たってもいいころなんじゃ?って思っちゃったし、
もしかしてほんとにやったかも!って思ったわよ。

でも、やっぱり現実はそんなに甘くなかったわ・・・。
100305-1

えー、そりゃ思ったよ(笑)
いーのいーの、こういう妄想を楽しむためにあるんでしょ?宝くじって。
十分楽しんだもん・・・ってことにしておこう。

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mogu*

Author:*mogu*
毛の生えてる動物が好き。
ボーダーMIXのおんぷ(推定10歳)が
家族に加わって8年が経ちました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
